人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めげないA君

2月の頭からぼにょのクライアントに事務員という名の雑用係として毎日チャリンコ飛ばして出勤してます042.gif



そこは私を含め8人。デザイン事務所なのでまぁこんな感じかな。



そこにいてるA君。



とても愛想のいい男の子。



が、しかし





仕事できないみたいです_| ̄|○




上司であるBさんから毎日の様に、ギャーギャー言われてはります。




それを背中越しに聞きながら笑いをこらえる私。





始めの頃は、A君明日来るかな???
と、心配もしたけど今では



君、ちゃんと人の話聞いてる???
と、心中で呟いてしまってる。
私までBさんみたいになったら…どうしょう025.gif




まだまだ目が離せないA君であります




あ、また怒られてる!!
by bonyoo | 2014-03-03 12:45