人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!2周年♪

祝!2周年♪_c0215486_948510.jpg

祝!2周年♪_c0215486_948581.jpg

11月1日。 私たちの結婚記念日でした(*^o^)/\(^-^*)


運悪く、今年の記念日はぼにょの仕事の手伝いで夜遅くまで仕事することになりレストランディナーはお預け。


仕事中でしたが、お腹が空いて、我慢が出来ず、用意していたケーキを2人で仲良くつまみました(^ー^)


シェフが飴細工を施してくださったスペシャルケーキです♪とっても美味しかった!!


久しぶりに遅くまで仕事をして、なんだか清々しい気持ちになり、夜風が気持ち良かったです


〆は行き着けの居酒屋さんで乾杯となり、店のお父さんがめで鯛!と言うことで、鯛のたいたんをプレゼントしてくださいました(*^o^)/\(^-^*)
by bonyoo | 2011-11-17 09:48 | 未分類