人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年ぶり?!

ひっさしぶりの制服姿でのアルバイト


初日終わりました~042.gif


いきなり雨降りで気持ちはブルーやったんやけど。。。



これがよかったみたい!



社員さんに「今日は雨降りでよかったですね~。ゆっくり教えられますわ~」



と。なるほど!045.gif



しかし、ケーキの名前が難しく(なんであんなにあれやこれやとつけるのか?!)



いろいろ覚えることが多すぎて、どんな事ですいません。お客様ごめんなさいね。。。



胸に光る「研修生」バッチをしっかりみてねー011.gif



ケーキのショーケース越しにいる私に「○○○○ショートケーキ」と言われて



どれだー??と前にでて確認すると(ケースが高すぎて見えないってのもあるんだけど)



「えー?」と(マジで~みたいな言い方)言わないでね042.gif



ま、いろんな人がいるんだし、気にしない気にしない003.gif



今日は笑顔がいいです!とお褒めのお言葉をいただきました041.gif
by bonyoo | 2010-04-23 08:02 | 生活