人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみました

ぼにょと二人、少々風邪気味だったため体力つけよう~066.gif


と、行ってきました037.gif



行ってみました_c0215486_2253340.jpg




ほんとは違う焼き肉屋さんに行ったのですがいっぱいで、一時間半待ちだったため
たむらに行ってみました。



たむらには運よく予約なしで入れ店内は月曜日だというのにすっごい人でした。



お味は。。。



塩タンは固かったけど、上ハラミは美味しかったです041.gif



お値段は。。。



二人で8900円072.gif


なかなか高い026.gif



だけど、上○○とか食べてたからなぁ 仕方ない037.gif



店内にはこんなものまでディスプレイされて


行ってみました_c0215486_22113280.jpg




さすがたむけん!



同じ商売人ゆえ、参考にさせてもらわないとね006.gif
by bonyoo | 2010-03-28 22:00 | 生活