人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業シーズンですね

昨日の朝、おは朝を見てたら宮根さんが卒業してました。


いよいよ東京へ進出なんだな~


浦川さんは大丈夫なのかしら?とぼそぼそ言いながら


今日はわたしも会社の送別会なんだ012.gif


と、朝から緊張してました。


いよいよ私も卒業です。


久しぶりの会社の同僚との対面にドキドキしながら7時に
清水商店という和食のお店に着きました。


まずは、二次会に来てくれたみんなにお礼を言いながら
報告がてらに結婚式の写真を披露。


その後は、各テーブルの皆と別れを惜しみながらおしゃべりしてました002.gif


なんせ、16年ですから、いろいろ話事もありました。


だけど、過去を振り返る話題はあまりなく


これからどうしよう~という話でもちっきり003.gif


早く皆にベイビィーを見せにきま~すと笑顔でお別れしました041.gif


卒業シーズンですね_c0215486_1823147.jpg



笑顔、笑顔と思ってましたが。。。


やはり感極まり、


号泣してしまった057.gif

卒業シーズンですね_c0215486_18133085.jpg



感謝の気持ちを忘れず、新天地でスタートしよう!
by bonyoo | 2010-03-27 18:14 | 生活