人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっちゃんとこのパン

とっちゃんは私の叔父さんです。


北白川をちょろっと入って行ったら緑の屋根のパン屋さんがとっちゃんのお店です。


私はとっちゃんとこのパンが大好き。


何がおいしいの?って聞かれたら…すべておいしいんだけど、


私の一番のお勧めは。。。


クリームパン!041.gif

とっちゃんとこのパン_c0215486_80912.jpg



優しい味のカスタードクリームとパンとの相性抜群!049.gif


それと、ビックリした目玉商品!


ピッツァ70円056.gif

とっちゃんとこのパン_c0215486_834048.jpg



安すぎるでしょ!!!


しかもとっても美味しい053.gif


とっちゃんは利益無視してるようです042.gif


今日はぼにょを紹介するのと、3月に二次会をするのでその時に
来てくれたゲストにみなさんに是非、食べてほしいとっちゃんとこの
クッキーの発注に来ました!


とっちゃんとこのクッキーはこれまた美味しい!
手作り感いっぱいなんだけど、だけど生地も食べ応えあって
サクッとしてて。。。


店頭には並んでなかったので(売り切れだったのかな?)今日は食べれなかった残念。002.gif


結婚式まであと3週間。


準備は少しづつ進んでいます053.gif
by bonyoo | 2010-02-19 20:54 | 生活