人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

今日は人生指折りの記念日!



普通の人は結婚式や披露宴をしたりして盛り上がるんだろうな023.gif



私たちは式は少しおあずけ。



朝から家の用事をいろいろと済ませ、



本調子じゃない私はゆっくりモード。



お昼もおうちでおうどんを作り(美味しかったとぼにょにほめられました011.gif



さ~区役所へ出発。



少し小雨の中、車で2分の区役所へ行きました012.gif



私たちの前に若いカップルがなんやらもめてました025.gif



聞き耳をたてましたが、どうも書類に不備があったみたい。



私たちは数日前にちゃ~んと区役所でチェックしてもらったから
完璧037.gif



受付のおじさんに「おめでとうございます」と言われぼにょと二人ちょっと恥ずかしかった012.gif



こんな感じで無事、書類提出。




夜はぼにょがお祝いだからと近くのイタリアンに行きました。




時間が早かったせいか、お客さんはゼロ。



シャンパンを飲み、赤ワインをたのんだとき、



ぼにょが。。。



「今日、結婚したんです」とお店の人に!003.gif


お店の人はびっくり!



私もびっくり!



普段は絶対そんな事言わないぼにょの突然の一言!



だけど、いろいろサービスしてもらいました072.gif072.gif072.gif072.gif



おまけに帰りにブーケまでもらっちゃいました056.gif056.gif056.gif



こんな感じでぼにょとの夫婦生活が無事スタートしました016.gif
by bonyoo | 2009-11-01 23:25 | 結婚