人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子旅行

行ってきました。湯の花温泉。



嫁入り前にママちゃんと記念旅行に行ってきました。



行きは嵯峨嵐山からトロッコ列車で亀岡へ。
私もママちゃんも初めてのトロッコに大はしゃぎ037.gif



写真を必死でとりまくり保津川を下る船へ向かって手を振りましたよ029.gif



親子旅行_c0215486_14592455.jpg




20数分のトロッコが終わり旅館からのお迎えのタクシーで早速旅館へ。



ホテル渓山閣です。今回はちょっと奮発しました037.gif



お部屋もなんかわかんないけど、特別室024.gif


坪庭に大きなガラス張りのお風呂。

親子旅行_c0215486_155413.jpg

親子旅行_c0215486_1542699.jpg


大きなリラックスチェアも2つ



普通の部屋で申し込んだはずなんだけどな。。。
と内心思いながら、だけどママちゃんが喜んでくれてるから
ま、いいか~。



まだ夕食まで時間あるから、旅館前にあったパタゴルフで
ちょっと汗を流しました。それから近くの旅館に湯めぐりしに
行ってきました。これまたGOOD056.gif



そしていよいよメインの夕食!


松茸ふんだんのお料理です!量もすごかったけど、
お味もさいこう~~~~~~~~056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif



焼き松茸に、土瓶むし、お鍋にも松茸、お肉の横にも松茸!

親子旅行_c0215486_1455861.jpg



ママちゃんと二人こりこりとっても歯ごたてえよくって大喜びでした011.gif


食後にお楽しみのお風呂も十分楽しみました037.gif


つづく
by bonyoo | 2009-10-24 22:40 | 結婚