c0215486_15454739.jpg

c0215486_15454822.jpg

c0215486_15454998.jpg

一人一つづつでしたが、とても甘かったです
[PR]
by bonyoo | 2014-06-19 15:43
我が家のベランダ菜園産のピーマンです
c0215486_733267.jpg

始めての収穫後はBBQで。
c0215486_7332781.jpg

ある日の夕飯にはちくわときんぴらで。
c0215486_7332890.jpg

ある日の朝食にはぼにょの田舎の畑で採れた玉ねぎとジャガイモ、ベランダ菜園の仲間のパセリを入れてピザで。
c0215486_7333043.jpg

c0215486_7333168.jpg






感謝しながら頂きました。
[PR]
by bonyoo | 2014-06-18 07:20
ぼにょに ラインのプロフィール写真が怖いと言われ…
(一年以上これなんだけどなんで今やねん と思いながら)





お昼休みぶらぶら歩いてたら、ちょっと変わった?素敵な紫陽花を見つけました。
c0215486_17482343.jpg





教えてGooで調べたら3000種類ほどあるらしい016.gif




ドライフラワーにしてもなかなか素敵なんだよねー
[PR]
by bonyoo | 2014-06-16 17:42
昔一緒に仕事をしていた方と久しぶりに食事に行ってきました??





新町にある オレンジと言うフレンチのお店です。ぼにょと何度か行こうとこころみましたが、よやくなしではなかなか入れず、今回はちゃんと予約して行きました060.gif






働く先輩主婦のKさんに色々話を聞いてもらい、たくさん美味しいワインを頂きリフレッシュできました019.gif






で、こちらが内容勘違いして頼んだメニュー
c0215486_9431115.jpg

池を気持ち良さそうにスイスイ泳いでる様008.gif






勇気を出して食べてみると…








美味❗️011.gif







帰り際にはお誕生日プレゼントまで頂きありがとうございました\(^o^)/024.gif
c0215486_9431296.jpg

[PR]
by bonyoo | 2014-06-13 13:18
あまりにも気持ち良かったのでベランダでビアガーデン068.gif
c0215486_150671.jpg

[PR]
by bonyoo | 2014-06-09 14:54
ヨガを始めました012.gif




こんな感じ




c0215486_16204239.jpg





集中集中です



c0215486_16204245.jpg





そしたらこんな事になりました007.gif
c0215486_16204372.jpg




なんでやねん
[PR]
by bonyoo | 2014-06-06 16:15
梅雨時期に生まれたから、雨が大好きって言いたいけど、


やっぱり晴れが好きー
c0215486_15421210.jpg

やっほーい
[PR]
by bonyoo | 2014-06-05 15:21
我が家にベランダができ、念願のベランダ菜園してます003.gif


我が子のよう…
c0215486_15223480.jpg

c0215486_15223556.jpg


c0215486_15223469.jpg


早く大きくなーれ
[PR]
by bonyoo | 2014-06-04 15:17
天気がいいからと、当てもなく和歌山へドライブに行って来ました001.gif




和歌山と言えば?023.gif




ラーメン!お醤油!みかん!南高梅!温泉!←どこでも我が家は温泉大好き??



と、言うわけで。



c0215486_1521358.jpg

湯浅醤油さん


c0215486_1521352.jpg

和歌山ラーメン正喜さん


c0215486_1521484.jpg

初の試み南高梅の梅酒



みかんと温泉はまたの機会に。。。
[PR]
by bonyoo | 2014-06-04 14:50