<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月1日はぼにょとの結婚4周年でした016.gif




龍田川予約しとき~ と、ぼにょ。




「えーーーマジで?!」と、ぼにょとの気が変わらないうちに予約予約037.gif




龍田川は職場の友達のご両親がやっておられる日本料理のお店です。
前から行きたかったのですが、場所がちょっと遠いのと、特別な日にと思ってましたので、今回ぼにょが提案してくれて夢の実現です!




当日ぼにょは早めに帰宅。





なんと、玄関の扉をあけると、バラの花束を差し出すぼにょ。



キャーぼにょ 覚えててくれたのねー。うれしぃー。早速玄関に飾りました!



c0215486_1524563.jpg




毎年増えていくバラの数に今年も無事迎えられたんだなぁ~と感謝しながら夜のお出かけの支度をしてました012.gif


つづく
[PR]
by bonyoo | 2013-11-07 15:24 | 結婚