<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

田舎があると言うのはほんと贅沢です。



お正月、お彼岸、お盆…行事がないとなかなか帰れないのですが、だけど、田舎に帰る時はテンション上がります003.gif



今日も昼からぼにょの実家に帰り、姪っ子の夏休みの宿題をお手伝いしちゃいました037.gif



夏休みの宿題も各分野たくさんあるそうで、ぼにょにSOSがきた宿題は



工ー作



ぼにょもまぁ、本業だから張り切って色々仕事道具を持ってきてましたよ。



姪っ子ちゃんも楽しみながらノコギリゴリゴリ、電気ドリルをガガガカーって。

c0215486_1742319.jpg



少しづつ形が出来てきてテンションアップ(≧Д≦)


遂に完成!
[PR]
by bonyoo | 2013-08-15 17:30
Sちゃん親子とお茶しにいきリフレッシュできた週末を過ごした私


月曜日、朝から元気よく仕事に出かけ、帰ってからはぼにょの為にせっせこ夕飯の支度をしてた時の話。。。


あいたーっ(/_;)


鶏肉を切ってたら、いつの間にか自分の指先まで切り落としてしまいました(>o<)


いつもなら、すぐ止まる血がどくどく流れてきて、さすがの私もこりゃヤバいと焦り、ぼにょにSOSして救急病院に。


いたーい麻酔をされて、電気メスで患部を焼いてもらいました>_<
c0215486_15324243.jpg



少しついてない盆休みのスタートです
[PR]
by bonyoo | 2013-08-14 15:14 | 生活
なんだか解らないんやけど、ログインできず、昨夜ようやくパソコンと格闘しました。

それでもダメで眠気に勝てず寝てしまい、今日はエキサイトブログにどうやったら問い合わせできるのk…とまたまたパソコンをさわり、もういっかいログインを試みたら…


ログインせいこーーーーう070.gif070.gif070.gif


また色々アップするぞー
[PR]
by bonyoo | 2013-08-14 14:46 | 生活