<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日弟の結婚式がありました!


お嫁さんもとてもきれいでバージンロードを歩いてきた瞬間、ぼにょは目頭熱くなってたらしく、父も涙してたらしかったです。男どもはなんて涙腺緩いんだ?と思いました。

しかし、弟君素晴らしい友人をもってるようでみんな二回目にも関わらず本当沢山集まってくれ色々してくれました。
c0215486_21474723.jpg



スギチャン登場に祖母はほんまかいな!スギチャンきてくれたんかいな!だけどスギチャン髭はえてないで???


と本物のスギチャン登場を夢見た1人でした。


その後もワインをぐびぐひのむ92歳でした042.gif

c0215486_215023.jpg

[PR]
by bonyoo | 2012-11-28 21:42 | 生活
三連休初日


朝からゴロゴロしかしてなかったからお腹もさほど空かないけど、とにかくお昼どうしょう???って話になり近所のお蕎麦屋さんに行ってきました。



守破離(しゅはり)さん


いつからか年中無休になってて、毎晩沢山のお客さんで賑わってます。店頭で蕎麦をうってるパフォーマンスもいいんやろなぁ。


私は地鶏ネギつけ蕎麦?とやらを頂きました。
c0215486_910598.jpg


おいしかったよ~
[PR]
by bonyoo | 2012-11-25 09:02 | 生活
三連休突入前日 ぼにょからのメール


「明日から有田にいくー」



???



またまた始まった、突拍子もないぼにょの発言!



あらあら 出張でストレス抱えて帰ってきたんかなぁ。と、おもいながら心の準備だけして職場から帰宅。



夕飯の支度をしてたら ぼにょさんお帰り。



少し様子が違うぞ???046.gif



ぼにょさん 



「おれ 明日から風邪で寝込む予定」



訳わからん( -_-)


なんか、現場で風邪うつされたみたいで咳、鼻水たらしてはりました(/_;)


と いうわけで ぼにょさん家ゴロ三連休を過ごしてはります
[PR]
by bonyoo | 2012-11-25 08:51 | 生活
昨夜の前夜祭が盛り上がり過ぎて…



ぼにょは体調不良008.gif



1人で勝手に飲み過ぎたらしくいろんなドリンクをぐびぐび飲んでいたらしい。




と、言うわけで、当日は家ご飯でした。



家ご飯好きだからいいんだけどね。



だけど、ちゃーんと忘れずプレゼントはくれました016.gif
c0215486_23253368.jpg




3周年の記念に3輪のバラです024.gif


ありがとう ぼにょ
[PR]
by bonyoo | 2012-11-03 23:17 | 生活