<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼにょと朝のウォーキングを再開しました。

c0215486_7444143.jpg


最近は朝、6時半から始まる大阪城ラジオ体操会の皆さんに交じってラジオ体操をしています!
今日は雨が降ってたみたいで人は少なめ。いつもなら300人くらいはいてはるかなぁ。

c0215486_7451225.jpg



ラジオ体操って真剣にするとかなり体にくるんです。


だけど、目もパッチリ冴え、気持ちいい一日のスタートが始まりますよー


今日も1日がんばろう!
[PR]
by bonyoo | 2012-08-30 07:39 | 生活
今日は久しぶりにSちゃんとデートしてきました060.gif


楽しい時間がたつのは早いものでランチしたお店に2時間半!あっと言う間でした059.gif


ランチ後に大丸の解体セールに初参戦し、大量に色んな物をゲット!送料315円と聞くとワインやオリーブオイル、2㌔もある素麺まで買っちゃいました041.gif


そして最後に、地下の伊織カフェで黒蜜パフェをいただいて帰りました

c0215486_16384893.jpg

おいしかった~


解体セールの荷物が届くのは一週間後。楽しみに待ってようっと056.gif
[PR]
by bonyoo | 2012-08-29 16:38 | 生活
奄美大島から完熟マンゴーをいただきました~
c0215486_20382684.jpg



いっただきまーす019.gif
[PR]
by bonyoo | 2012-08-08 20:37