<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

この白クマ親子をみて…


Nちゃん親子そっくり。ようきとNちゃん016.gif
私の大切なともだちです

これって肖像権ひっかかる?(笑)
c0215486_22472367.jpg

[PR]
by bonyoo | 2012-06-29 22:43 | 生活
今日は友達がライブをするとの事で頑張って京都まで行ってきました012.gif


実は私、ライブハウスとか苦手なんやなぁ。


終わりくらいかなぁ。と思ったら、かなり押してて私が着いた時は最後の出演者が出番待ちしてました060.gif


だけど、久しぶりにT福さん、Y井君、M永さん、その他大勢の人たちに会えて嬉しかった~。みんなおっちゃんじゃなく、変わらずやった。


ライブ見ながらふと思ったんやけど、みんな仕事以外に一生懸命になれることがあるって素敵やなぁ~。


ほんと皆さん輝いてました072.gif
c0215486_16491343.jpg



その後、ライブハウスに来ていた後輩達と飲み直す為、昔よく行ってた居酒屋さんに移動し後輩の恋バナを酒のアテに盛り上がってました068.gif


女子トーク炸裂!!楽しかったー041.gif
[PR]
by bonyoo | 2012-06-23 23:37 | 生活
先日、先輩と毎日の食事に気をつけてることについて話をしてました。


お野菜やお豆、魚などとるようにはしてるけど、毎日欠かさないものはない我が家の夕食。


先輩が一番に話てくれたのは


毎日納豆



更年期防止にいいんだって!



まだ先だとは思うけど、準備するには早い方が!と、さっさそく聞いた日から毎日欠かさない私の一品になりました。


あ、ちなみにぼにょは納豆嫌いの為、私だけの一品です026.gif
[PR]
by bonyoo | 2012-06-22 12:10 | 生活
先週はひっさしぶりにSちゃんとのランチでした~041.gif


久御山ジャスコで待ち合わせし、私の友人Tがやってるお店に行きましたよ060.gif


2カ月前にリニューアルした久御山ジャスコ。可愛いお店がた~くさん♪気分もウキウキ。


友人Tは5店舗のオーナー。学生時代の彼女からは全く想像つかない現在ですがセンスの良さやいつも明るい性格の彼女らしさが出てるお店だと思います!037.gif


日々あちこちの店舗を回ってるTに会えると思ってなかったのに、Tがちょうどお店に来てたみたいで遭遇できました!
ランチプレート美味しかったよ~
c0215486_727314.jpg



デザートもオマケしてもらっちゃったりでお腹いっ~ぱい041.gif

c0215486_1755898.jpg


Sちゃんとの会話も溜まりに溜まりまくってたので弾丸トークになりあっちこっち飛んではいたが(笑)まだまだ話足りなく…後ろ髪ひかれる思いで次回の再会を楽しみにわかれました。


Sちゃんにもらったグリーン大切に育てるね~ありがとう
c0215486_1794514.jpg

[PR]
by bonyoo | 2012-06-14 07:17
私もぼにょに続いて40になりやした(#^_^#) たくさんの友達からのお祝いメール本当にうれしぃ!
ここんところ毎日クタクタで返信出来てなくてごめんなさい。


さてさて、お誕生日は毎年プレゼントをおねだりできるんです012.gif



今年は何にしようかなぁ~と。去年はお財布でした072.gif今年は鞄にしようかなぁ~と。



下見に行ったりしたけれど…正直これっていうのがなくて023.gif どうしようかと大丸をぶらり。



目に付いたのが


TIFFANY



ちょっと見て見ようよ~と。中に入って数分後…
c0215486_22311746.jpg

 

キャー買ってもらっちゃった016.gif


ペンダントで~す!(^^)!


ぼにょありがとう!!
[PR]
by bonyoo | 2012-06-10 22:21 | 結婚
ちょうど、2年と3カ月前にぼにょと結婚パーティーをしたお店で、後輩Y君もパーティーをしはりました016.gif


私たちのパーティーに参加後、Y君、2人の記念日か何かに食事にいかはったそうです。


私が着いたとき、お店の前にはその当時お世話になったスタッフの方がいてはりました。懐かしい~。ご挨拶させてもらい、お料理がとても好評だった旨をお伝えしました060.gif


会の途中、ランダムに選ばれた参加者からお祝いメッセージってのに見事当たり042.gif皆に、ちょっと爆弾はいてこい!と後押しされた私。。。Y君との思い出話はた~くさんあります。そして少しだけ小型の爆弾落としてきました037.gif
 

だけど、色んな事を乗り越えてきた二人だから、これから多少の事があっても必ず乗り越えられるよ!


メッセージをお話した後、男の子に「久しぶり~。元気そうやね。」と、声かけられて…だけど、私。。。


知らん


誰???


誰かと勘違い?


どうしても思い出せず、Y君に近づき小声で聞いてみたら…



昔コンパした男の子やったー(゚ロ゚)


全く覚えてへーん(T_T)


その後、見知らぬ夫婦にまた声かけられて…話の内容はよく覚えてるんだけど、正直お顔まで鮮明には覚えてませんでした。。。ごめんなさい( ´艸`)


Y君が、昔のお友達を今でも大切にしてはるんやなぁと改めて感じました。


最後にステキな2人に見送られ幸せオーラをいただいて帰りました
c0215486_20334481.jpg

[PR]
by bonyoo | 2012-06-04 19:51 | 結婚
今日は前の会社の後輩Y君の結婚パーティー016.gif

なんと、キャメロンでされるそうで、退社してもう2年以上経つ私まで声をかけてくださいました024.gif


久しぶりに元同僚や上司に会う事もあり緊張気味です012.gif
[PR]
by bonyoo | 2012-06-03 18:20 | 生活
行ってきました!ツタンカーメン展071.gif
c0215486_1638784.jpg



平日の昼からが良かったのか、待ち時間30分060.gif


あっと言う間に入れたのはいいが、入口で荷物をぜーんぶロッカーに預けたのがあかんかったー(T_T)


音声案内のレンタル代もなく、ま、邪魔くさいけど解説読むとするか!と、オープニングのシアターをワクワクしながら見、展示物コーナーへと進んだ私たちを待ちかまえていたのはツタンカーメンの立像!うわぁ~とかっこいいーと、解説を読もうとしたけど…


ない



その後も、展示物にはろくな説明文も全くなくKちゃんとブツブツ言いながら鑑賞しとりました。


後から聞くと…展示物を輸送したり借りてくるのに膨大な予算がかかり解説は省かれた…とか013.gif


そんなあほな~021.gif


だけど、かなり見応えありで次は音声案内必須でもう一度リベンジしてもいいかなぁとおもっとります


最後はグッズ売り場に誘導され、おきまりの一枚をパシャリ
c0215486_1640497.jpg



ぼにょにもお土産を買ってかえりました
c0215486_1719834.jpg

[PR]
by bonyoo | 2012-06-01 16:29