<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0215486_015195.jpg

c0215486_015132.jpg

はい! ISETAN大北海道〜\(^o^)/


実はぼにょ、2日連チャンで来てます。 土曜日、1人で行ったぼにょ。帰ってきたらたーんと北海道産のお土産を買って来てくれました(~o~)



薫製ベーコンに、バターサンド、ジャガイモ饅頭に鮭の薫製。カレーパンまでも。



どれもほんとに美味しかったのだけど…



まだまだ未練があるようで、次の日映画に行くと言う表向きの理由で(←誰に言い訳してるんや?)映画の前にいざ!北海道展に( ̄0 ̄)/



そこにはミニバーなるものが!!喉がからからだった私たちは無意識に体が引き寄せられ…



私は大沼ビール(ケルシュ)を頂き、ぼにょは余市のハイボールをぐいぐぃとオツマミのタコの薫製と共においしぃ〜く頂きました♪



その後、いい匂いに誘われ、ラーメン屋さんに。 ぼにょが、北海道って言うたらやっぱり塩ラーメン!!と言うので、あまり乗り気ではなかった塩ラーメンを注文。美味しく頂きましたm(__)m




その後、その後とあちこちで試食の魔力にかかり出口にたどり着いた時には二人とも両手に荷物(>_<)



ばか夫婦です(__)だけど、どれもほんとーに美味しかってんなぁ…我が家の冷蔵庫、北海道展開催中です(^o^)/~~
[PR]
by bonyoo | 2012-02-21 00:15 | 結婚
c0215486_23331296.jpg

Sちゃんの白無垢姿!!肌の色も白いからなかなか似合ってたよ〜(o^-')b



旦那さまも終始幸せそうな笑顔でした。 嬉しいんだけど寂しい…私までご両親の心境でした(T-T)
[PR]
by bonyoo | 2012-02-16 23:33 | 結婚
今日は親友のひとりSちゃんの結婚式です!!


パーティは後日と言うことで、平安神宮で式をあげるそうで、私たち友人はSちゃん夫婦を出待ちし、シャッターチャンスを狙ってきます(*^^*)


と、その前に…美容師Nにカットしてもらうんで〜す(^_-)
[PR]
by bonyoo | 2012-02-11 09:33 | 結婚
c0215486_21312297.jpg

c0215486_21312240.jpg

日曜日から出張に出掛けてたぼにょをお迎えに新大阪の駅に。


沢山のタクシーが並んでるけど…ほんますごい量。


独身時代は二人で出張帰りここからタクシーで帰ったなぁ〜。懐かし(*^_^*)


金曜の終電なんかで帰ってきたらお笑い芸人さんにも会った事もね〜と。


ほんの2年前の事だけど。ずいぶん昔みたい。あ!今日がちょうど2年前、会社を去った日だ。
[PR]
by bonyoo | 2012-02-07 21:31 | 結婚
いつもそうなんですが、お布団に入ってからぼにょに話しかけたら…怒られます(>_<)



今日一日あった出来事は常に話をするのですが、お布団に入ってからも話したい事ってあるやんねー。



怒られた後、寝ようと思ったら、お風呂に入って温まったぽかぽかがとても幸せに感じて、顔がニヤニヤしてる自分に気付き、そしたらなんかわらけてきて…声を殺して肩で笑ってたら…またぼにょに怒られました( ̄▽ ̄;)



皆さんはそんな事ありませんか?


ありませんよね…
[PR]
by bonyoo | 2012-02-01 08:27 | 生活