c0215486_1511921.jpg

日曜日の昼ご飯、白ご飯が余ってるから炒飯を作ろうかなぁと話したら俺が作る、とぼにょ。


お任せすること10分。


昨夜の余りの肉じゃがをうまく変身させて炒飯ではなく、チキンライス&肉じゃがのクリーム煮みたいなのが出来ました)^o^(


悔しいけど…とても美味しかったー
[PR]
by bonyoo | 2012-01-18 15:11 | 結婚
c0215486_19105179.jpg

今度は仕事仲間との新年会!


THEサムギョプサルパーティで〜す♪次の日が休みだったのは私だけ。あとの3人は明日仕事やのに…ニンニクアホほど食べてはりました( ´∀`)/~~


次の日…接客係の二人はえらいことになったのは言うまでもありません。


そして我が家も…臭いが一日とれませんでした(-_-)


だけど、めちゃくちゃ美味しかったサムギョプサルをお家で楽しめました。
[PR]
by bonyoo | 2012-01-17 19:10 | 結婚
c0215486_18582526.jpg

沖縄在住のMちゃんを囲んでの新年会!


今日は昼からすっごく寒く京都は雪景色!


京都の友達曰く、この冬一番の寒さやーと。


そんな中でしたが、皆で温かいお料理とホットなお話しで盛り上がりました(*^o^)/\(^-^*)


写真からも伺えますが、Mちゃんのお子ちゃまは退屈だったみたいです(^-^;ごめんよー


今年は沖縄に行きたいでーす
[PR]
by bonyoo | 2012-01-12 18:58 | 結婚
c0215486_10465448.jpg

c0215486_10465432.jpg

久しぶりの旅行で〜す♪



とはいえ、恒例となりつつある伊勢神宮の旅(-_-;) 行き先に不満はありますが、旅行にはかわりなく全てぼにょプロデュースなので素直に喜んでま〜す(^-^)v



てなわけで、小学校の修学旅行以来ぶりの夫婦岩をパシャリ!



しかし、風はビュンビューン、海は荒れ荒れ(;o;) 寒すぎてさっさと退散してまいりました
[PR]
by bonyoo | 2012-01-08 10:46 | 結婚
c0215486_1601222.jpg

c0215486_1601219.jpg

c0215486_1601271.jpg

ぼにょの付き添いで八幡に来てます(-_-)


寒い!と思ったら雪!今シーズン初です。


甘酒飲んでも暖まらない(+_+)


今夜は桂で新年会です。沖縄からMちゃんファミリーが帰って来てるのでぼにょと一緒に集合してきま〜す(^o^)/
[PR]
by bonyoo | 2012-01-04 16:00 | 結婚
c0215486_1019063.jpg

c0215486_1019010.jpg

c0215486_1019062.jpg

c0215486_10190100.jpg

今年も恒例の実家へ里帰りです。

お母さんの手料理のお節をたらふくいただき、これまた恒例のボーリングにGO!


結果はこれまたお約束のように弟くんが最下位( 」´0`)」回転かけるの良いけど、もう少し上手くなってほしいもんです。


夜はお父さん、弟くんの彼女も加わり、しゃぶしゃぶ大会(*^-')bなんと!彼女ちゃんは人生初しゃぶしゃぶだそうで、えらい感動して楽しそうでした♪


今からぼにょの実家に移動です(^O^)高速手前で 虹が奇麗に見えたのでパシャリ!わかりにくいよなぁ
[PR]
by bonyoo | 2012-01-02 10:19 | 結婚