<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0215486_15264153.jpg

夏休みの報告ブログが全く進まず…


たくさんイベントありすぎて、ちょっと面倒になってました(^_^;)


今日は久々の平日休みだったので、コンビニに立ち寄り、ATM機の横に並んでたマンガを思わず手にとり購入しちゃいました。



何年ぶり??マンガなんてものに興味がない私は、自分で買うことなんて皆無。



今さら、古っと聞こえてきそうですが、ちょっと興味がわいてきたんですー
[PR]
by bonyoo | 2011-08-31 15:26 | 結婚
やっとの事で夏休み♪


初日はSちゃんとのデートから始まりました(^-^)


我が家は全く予定がたってなく…なかなか決めないぼにょにイライラ(#`皿´)


とにかく出掛けようとケンカ気味での出発。


家の前で約30分…カーナビとにらめっこしながら「どこいくねんさー」と行き先も決まらず、まず花火買いに行こうということになり松屋町の花火屋へ。

c0215486_884453.jpg

松屋町には夏は花火屋さんに変身しま~す

c0215486_884468.jpg

打ち上げ花火の八尺玉。

c0215486_884433.jpg

昔なつかしドラゴンコーナー


ぼにょの姪子ちゃんへのお土産もゲットし…


で、どこいくのー?と私。


なかなか決めかねないぼにょにキレ気味になりながら…ぼにょは降参したのか、結局、予定通り小天橋目指して出発することになりました。



途中民宿も予約出来たし、ひと安心。車ぶっ飛ばし3時間半かけて小天橋へ到着(^o^)/
[PR]
by bonyoo | 2011-08-13 08:08 | 結婚
祇園さんに引き続き、25日は天神祭りに行ってきました(^o^)/



友達のAちゃんを誘い、ぼにょと3人で大川沿いでビール片手に“よいやさーよいやさー”と叫びながら♪お祭りを堪能。 その後は行き着けの居酒屋さんで飲み会となりました。
c0215486_819412.jpg

年に一度は浴衣は着たいよね(^^ゞ
[PR]
by bonyoo | 2011-08-02 08:19 | 結婚