<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼにょと私はお祭り好きです。

そして私は京都が大好き。というわけで、何十年ぶり?の晴れの祇園さんに行ってきました。
晴れは何十年ぶりじゃないかもしれないけど、私が記憶する中で梅雨があけてからの祇園さんなんて初めてで、毎年宵山あたりで、ざーっと雨が降り、それが はい!梅雨明けましたよって合図でっていうのが当たり前だったのに。今年はそんな雨の心配もない祇園祭りを堪能してきました。


c0215486_8241395.jpg

私の大好きな月鉾


c0215486_8241336.jpg

ちょっと路地に入ると色んな催しがされていました。

屋台も烏丸通りにずらっと整列しててびっくり。年々充実しているわーって言いながら目を輝かせこれまたビール飲みながら京都の街をぶらぶら。またまた京都シックにかかって帰りました。
[PR]
by bonyoo | 2011-07-20 08:24 | 結婚
告別式に無事出席し、夜は久しぶりにぼにょの前の会社のみんなと食事に行きました(^o^)


写真はK君の可愛いお子ちゃま達。 お兄ちゃんはママ似の目のくりんとした2歳のやんちゃ坊主君です。とっても芸達者で子タレに他薦で勝手に応募しようかと皆で話てました016.gif

c0215486_1842238.jpg






弟君はただ今、1歳のとても落ち着いたクールボーイでした(^-^)
c0215486_18422345.jpg

将来がこわい。。。




皆集まれば話も尽きません。私も何年か前お世話になった方々です。ぼにょと夫婦になって初めて皆さんと一緒にほっこりする時間を過ごせました043.gif
[PR]
by bonyoo | 2011-07-05 18:42 | 結婚
知り合いの業者さんが亡くなられ、ぼにょと急遽東京に行くことに。

1年半ぶりの東京です。


こんな形での上京は望んではいませんでしたが、久しぶりに知人にも会えるのが少し楽しみです。
[PR]
by bonyoo | 2011-07-01 17:15 | 結婚