c0215486_8382013.jpg

c0215486_8382066.jpg

先日、珍しく父からのメールが届いた。


なんやら、花粉症に効くと言われる“お茶”。


正直、半信半疑なわたし。だって、父は花粉症とは無縁のなんとも羨ましい人なんだから。


しかしそうは言っても今年は去年の5倍!!と言われる花粉対策になにかしらしないと…じっと待つだけでは花粉の思うつぼ(>_<)


と言うわけで、今朝から飲みはじめました。


それからそれから、私は忙しい。

こないだ、いつも愛用してるルイボスティがきれたからネット注文するのに思わず「カゴに入れる」ってボタンをクリックしちゃったのが…



“きらきら輝くスリムティーパック”



女子の心を揺さぶるよねー


と画面にむかってぶつぶつ言いながら次の瞬間にはお会計してました(*^ー^)ノ♪


どちらにしても


ほんまでっか〜


と、さんちゃんになりたい今日この頃です。
[PR]
by bonyoo | 2011-01-26 08:38 | 結婚
c0215486_22285887.jpg

c0215486_22285859.jpg

c0215486_22285892.jpg

2010年があっというまに過ぎ今年はゆっくり地味だったけど幸せなお正月休みを迎えました。


元旦。


まずは私の実家に里帰り。


本当ならまず旦那さまの実家に帰るのが筋なのかも知れませんが、うちは父がお正月も仕事の為、元旦くらいしか早く集まれないのです。


と、言うわけでお昼には実家に到着し早速、お母さん手作りの御節ラインナップをいただきました!

どれも本当に美味しかったぁー(^ー^)


夕飯までまだ時間がたんまりあるので、年末の運動不足と暴飲暴食にメスを入れるため…向かった先が


吉祥院ボール!


何をかくそう我が母は吉祥院ボールの会員なのです( ̄0 ̄)/


マイボールにマイシューズ、あの手につけるプロテクターまで持ってるんだから!!すごい。


ぼにょと母と弟と4人で行ってきましたー。久しぶりだけどなかなか楽しめるんやな〜これが。昔ははまった事時には1日10ゲームとかしてたはずが…3ゲーム程で手の筋へん。なんか太ももの後ろひきつってる (゜〜゜;)
久々の運動に体がついていかない!!!


成績はというと…



1位ぼにょ!!すごーい(^3^)/



2位母!!途中調子が悪くなったとはいえ、なかなかすごかった!


3位…辛うじてわたくし。

べべたこ…我が弟くん。


最近、久世に皆で帰ったら恒例になりつつある吉ボでのボーリング!今年も一年きゃっきゃいって楽しめる我が家になりますように(~_~)
[PR]
by bonyoo | 2011-01-18 22:28 | 結婚
c0215486_1194086.jpg

c0215486_1194052.jpg

朝、5時20分出発!


ドキドキしながらフルマラソンのぼにょを見送りいよいよスタート(^-^)/


回りはまだ暗くて肌寒い。だけど、色々な人が参加してるのにちょっとびっくり(+_+)

ベビーカーの赤ちゃんもゼッケンをベビーカーの日差しに付けてママと参加してたり、お母さんと仲良く手を繋いでの参加の双子ちゃん。

案外一人の参加も多かったなぁ。と、言うわけで私めも皆さんと一緒に黙々と10キロのウォーキングを楽しみ出発から2時間でゴール!

ただ、歩くってだけだったけど、かなり足腰くたくた。オマケに朝も早かったので強烈な睡魔に襲われ、ぼにょが帰ってくるだろう時間までhotelに帰り爆睡してしまいました。

つづく(?)
[PR]
by bonyoo | 2011-01-04 11:09 | 結婚