法善寺横丁のWASABIさんに行ってきました(^-^)b


創作串カツのお店ですごくこじんまりとした素敵なお店でした♪


1Fはカウンター、2Fは6人までのテーブル席。私たち6人は2Fを貸切状態で次から次と出てくるお洒落串に感動しながらワインとともに楽しみました♪

まずはスパークリングワインでかんぱ~い003.gif
c0215486_1658958.jpg

『大森のあわ』秋田県のぶどうからできたやや甘口のスパークリングワインです
とってもすっきりとして美味しかった~
c0215486_1658930.jpg

串もおしゃれ。
c0215486_165897.jpg

c0215486_1658982.jpg




さすが女子6人集まれば賑やかなこと!また目尻のシワが刻まれたくらい笑わしてもらったわー。 みんな初めはパシャパシャと写メ撮ってたのに、いつの間にか話に夢中ですっかり忘れちゃい食べるわ飲むわで一人当たりのお会計も目が飛び出る結果になりましたΣ( ̄◇ ̄*)
だけど、価値あるお食事会で、風邪気味の私はその店で退場しましたが、皆さまは夜の街へ消えて行かれました。。。


若いって元気だよね。
[PR]
by bonyoo | 2010-11-23 16:58 | 結婚
今朝、ぼにょが引越ししたいな~と。


そうやな~、もう少し安いとこに引越しして5年後はマイホームほしいな~って話をしたのが始まり。



私がネットで物件探しをしてみたりしてた間に。



ぼにょがスケッチブックに書き書きしてたのがこれ。

c0215486_21171175.jpg




これどうや?


これは今の我が家の模様替えイメージ。


私も私だが、いいんちゃう~049.gif


じゃ、これや!やろう。


というぼにょの一言に乗ってしまった私もばかだった。。。


と、いうのも今月もまた生理がきちゃいかなり落ち込んでいた私を見かねてか?
ぼにょは気分転換しようと思ったのかな。


一日かけて。。。まだ片付いてませんが、とりあえず。
c0215486_2117113.jpg


こんな感じで50インチのテレビがリビングにやってきました016.gif


模様替えってなかなかいいね。


だけど、かなり疲れました042.gif
[PR]
by bonyoo | 2010-11-21 21:17 | 生活
この間、ぼにょの実家に遊びにいってきました001.gif


ぼにょのお母さんとも久々に話してて、お母さんがかぼちゃスープを作ったと聞き私も作ってみようと、さっそくミキサーを購入して作ってみました037.gif


玉ねぎもかぼちゃもぼにょのお母さんが作ったお野菜です072.gif


こんな感じで順調に進み
c0215486_23343864.jpg



無事、美味しそうなかぼちゃのポタージュスープが出来上がりました056.gif
c0215486_23361679.jpg


ですが、みなさんご注意ください。


かぼちゃ1/2で作ったスープは量が多すぎます。


なんぼ美味しいかぼちゃスープでも4食連ちゃんはちとつらい008.gif
[PR]
by bonyoo | 2010-11-06 23:41 | 生活
20年ぶり?!の同窓会のお知らせ!


あちこちからメールが届き、うれしいやらなんやら。。。


学年全体の同窓会って成人式以来だわ。。というか高校の同窓会なんて初ちゃうやろうか?


Mちゃん、Sちゃんどうするのかしら???私は自分の老いた(まだ早い?)姿を比較するのが
いややなー。だけど、ほんま、怖いものみたさで行きたい037.gif


何着ていくの??ってこれって、今から行く気満々?011.gif
[PR]
by bonyoo | 2010-11-04 12:59 | 生活
11.1 去年は日曜日で大安。


今年は月曜日でしたが、ぼにょと食事に行ってきました。


その前に。。。


c0215486_12522282.jpg


ぼにょがバラを一輪プレゼントしてくれました。


お花の話をしてたからあまりびっくりはなかったんだけど、


それでもやっぱりうれしいもんです。


来年は2本になるのかな016.gif056.gif056.gif
[PR]
by bonyoo | 2010-11-04 12:53 | 結婚