<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0215486_22405969.jpg

阪神が22得点です(^∀^)>

面白いように点が入りました♪ここんとこ調子悪かったから。。。
ぼにょは今日は出張。鬼のいぬまに…うひょひょひょ。

一人で乾杯で〜す^_^)/▼☆
[PR]
by bonyoo | 2010-08-25 22:40 | 結婚
c0215486_11314859.jpg


ある晴れた日。


実家に帰る途中のそら。


めちゃめちゃいい天気で居眠りしそうでした^_^;


今日はパタ公に会いに行ってきました!


着いた時パタ公はちょうどお昼寝タイムだったので、パタ母とゆっくりおしゃべりできました(^O^)

しばらくすると私たちの声に気付いたパタ公は


ママーっと叫びながら起きちゃい私たちの輪の中に。


第一声がママーって可愛いよね(^ー^)


時間がたつにつれ、パタ公は私を遊びに仲間と受け入れてくれ…写メでの撮影会が始まりました。

c0215486_11314876.jpg

c0215486_11314895.jpg



パタ公、モデルさんみたいだよね〜。
[PR]
by bonyoo | 2010-08-11 11:31 | 結婚
ぼにょと結婚して早くも10ヶ月目突入です。


はやっ005.gif


世間ではまだまだ新婚って言ってもらえるのかしら。。。



しかし・・・我が家は新婚って感じじゃないんだなぁ。



しかも・・・ぼにょに色気がないって言われる始末013.gif



くやしいぃーーー



対策は何かないか・・・



重力には逆らえないが垂れるお尻をローラーですりすり。



なくなるくびれをカーヴィーダンスでくねくね。


地道にがんばるとするか042.gif
[PR]
by bonyoo | 2010-08-10 23:12 | 結婚
c0215486_238357.jpg

c0215486_2383532.jpg

c0215486_2383530.jpg

沖縄から送ってきました!


弟が頼んでくれたみたいです。

たまには良いとこあるやん♪


早速今朝、ぼにょといただきました。残りをお昼にヨーグルトに合わせて独り占めです(*^-')b
[PR]
by bonyoo | 2010-08-04 23:08 | 結婚