<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


前半2日間はぼにょが仕事だった為、最終日にちょっとデートドライブ行ってきました(^o^)/
c0215486_2291088.jpg



本買って、癒しのマイナスイオンを求めて、兵庫は宍粟(しそう)の原不動滝(幸せの滝)に行ってきたよ〜


市内にいてもお金使うばかりやし、自然に触れてゆっくり温泉に(^o^)/って目的で。


2時間程かけて滝に到着!天気もよく、川水もすっごくキレイ!!子供だけでなく私も目をキラキラさせるくらい素敵な場所でした(⌒0⌒)/~~

c0215486_2291072.jpg

c0215486_2291046.jpg




山に登り、滝を見るために吊り橋を渡り…もうホントす、て、き!


それから波賀城史跡公園に行き、また山を登り…素晴らしい景色を眺め、汗だくになったあと、「しそうよい温泉」で汗を流しました。ホントに気持ちよかった〜



で、帰りに道の駅を4箇所ほど廻り…3種類のお味噌を購入し帰宅。(^-^)b


市内にいた方が安くついたのかも(笑)


だけど、久々にぼにょとのお出かけ。楽しかったよ〜
[PR]
by bonyoo | 2010-07-22 22:09 | 結婚
c0215486_21302598.jpg

最近の日課。


カーヴィーダンス2で究極の美くびれをGET!


なかなか楽しく時間が過ぎ長く続けられそうなダンスです(~o~)


しかも、汗も出るしね♪


効果が出るか二週間後が楽しみです(*^^*)
[PR]
by bonyoo | 2010-07-10 21:30 | 結婚
c0215486_13121132.jpg

ぼにょとつきあってすぐ行った旅行。


ap bank fes 。


懐かしい。訳もわからず伊豆の温泉に行き、次の日は掛川に移動しライブ。 ほんと楽しかった〜


ライブはいつも元気をもらい、アホになって楽しめる。


てなわけで、こないだの金曜日。私はノンキに難波にバーゲンに行ってたら、ぼにょから電話。


「今日ライブや!何時から開演か帰ってチケット見てっ!」


そんな事急に言われても…なんのライブかわからんまま、家に帰りチケットみたらラブサイケデリコだった。


で、ぼにょも6時前に帰ってきてtaxiとばしてZeppに行ってきました。


何曲か知ってる曲もあり、あ!中には私たちの二次会での入場の曲もあり、(弾丸トラベラーズのやつ)きゃっきゃっ言いながら楽しんで帰りました(*^^*)


ぼにょは今年またまたap bankのチケットに応募したらしく、今年こそは必ずチケットが当たると思いこみ来ていくTシャツを買ったらしい。(もちろんハズレた)


手前の2枚はap bankの今年のTシャツ。


仕方ないから今年はこのTシャツ着てマラソンがんばるとするか。
[PR]
by bonyoo | 2010-07-09 13:12 | 結婚
早くも1ヶ月が過ぎようとしていますが、先月お誕生日を迎えました067.gif


久々にぼにょがお店を予約してくれたので気分はウキウキ053.gif016.gif


お家から歩いて5分ほどにある「ビストロ カメキチ」に行ってきました060.gif


何度か行こうとしたんだけど、いつも予約でいっぱいのお店。


サービスもとても良くってお料理なんて最高072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


特に私たちがほっぺた落ちそうになったのは



c0215486_22511791.jpg



フォアグラと鴨の生ハム!本当に美味しかったー


次の日の朝。。。ぼにょが起きて言った言葉。


「おれがフォアグラになるーーー」


?????


なんだなんだ???


頭までフォアグラになったのか?


だけど、本当にカメキチ美味しかったね~


いろいろメニューがあってあれもこれもとお願いすると
スタッフから「量が多すぎるかと思います。。。」と言われ034.gif


結局アラカルトの中からこんなお料理をいただきました037.gif

c0215486_22515947.jpg

c0215486_22523021.jpg
c0215486_22524788.jpg



ありがとうね、ぼにょ010.gif
[PR]
by bonyoo | 2010-07-03 22:53 | 生活
c0215486_1305844.jpg

前から続けてた化粧水パック(^-^)


こないだテレビでクッキングペーパーを使うとより(^^)dと。


どんなかなぁ〜とやってみると…

かなりグッド!!


友達に話すると…えー化粧水もったいないっていうけど。。。やっすいのでいいんやで〜。私もイリュームやもん。しかもマツキヨ30%OFFやし。ちょっと水加えてもOK!


こないだカウンターで肌のカウンセリングしてもらったら水分バッチリやったもんね(^-^)v


お肌ももちもちになるしね♪
[PR]
by bonyoo | 2010-07-02 13:00 | 結婚