<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぼにょと二人、少々風邪気味だったため体力つけよう~066.gif


と、行ってきました037.gif



c0215486_2253340.jpg




ほんとは違う焼き肉屋さんに行ったのですがいっぱいで、一時間半待ちだったため
たむらに行ってみました。



たむらには運よく予約なしで入れ店内は月曜日だというのにすっごい人でした。



お味は。。。



塩タンは固かったけど、上ハラミは美味しかったです041.gif



お値段は。。。



二人で8900円072.gif


なかなか高い026.gif



だけど、上○○とか食べてたからなぁ 仕方ない037.gif



店内にはこんなものまでディスプレイされて


c0215486_22113280.jpg




さすがたむけん!



同じ商売人ゆえ、参考にさせてもらわないとね006.gif
[PR]
by bonyoo | 2010-03-28 22:00 | 生活
昨日の朝、おは朝を見てたら宮根さんが卒業してました。


いよいよ東京へ進出なんだな~


浦川さんは大丈夫なのかしら?とぼそぼそ言いながら


今日はわたしも会社の送別会なんだ012.gif


と、朝から緊張してました。


いよいよ私も卒業です。


久しぶりの会社の同僚との対面にドキドキしながら7時に
清水商店という和食のお店に着きました。


まずは、二次会に来てくれたみんなにお礼を言いながら
報告がてらに結婚式の写真を披露。


その後は、各テーブルの皆と別れを惜しみながらおしゃべりしてました002.gif


なんせ、16年ですから、いろいろ話事もありました。


だけど、過去を振り返る話題はあまりなく


これからどうしよう~という話でもちっきり003.gif


早く皆にベイビィーを見せにきま~すと笑顔でお別れしました041.gif


c0215486_1823147.jpg



笑顔、笑顔と思ってましたが。。。


やはり感極まり、


号泣してしまった057.gif

c0215486_18133085.jpg



感謝の気持ちを忘れず、新天地でスタートしよう!
[PR]
by bonyoo | 2010-03-27 18:14 | 生活
ぼにょのお母さんからもらってた小豆で作ってみました♪


c0215486_9301674.jpg



THE寿赤飯!


いろいろ作り方はありますが、マイ父から貰った圧力鍋で。30分くらいだったかな~案外簡単に出来ちゃいました。


ちょっとハート型にして、ぼにょの会社の社員さん達にお裾分け。お赤飯大好きなKちゃんはすごく喜んでくれました(^o^)/
[PR]
by bonyoo | 2010-03-17 16:30 | 結婚
日曜日の式で友人のM子ちゃんに書いてもらいました056.gif

いろいろリクエストしてごめんね~


だけど、当日はお花のアレンジもお手伝いして


とっても素敵なウエルカムボードになりました


我が家の玄関でパタ公やおぼっちゃまにサプライズで
もらったブーケと一緒にお客様をお出迎えしてます003.gif


c0215486_9462957.jpg

[PR]
by bonyoo | 2010-03-16 11:42 | 結婚
いろいろありましたが、やっとこの日を迎えることができました。


おかげさまでとっても素敵ないいお天気になり皆様に楽しんでいただけた
一日になりました041.gif


こちらのたま妓さんでのウエディングもアットホームで皆が気兼ねなく
楽しめる会場でした。

c0215486_941272.jpg



お店の前で記念撮影してたら、向こうの方からおばちゃん4人組が走ってきて
「おめでとうございま~す!」と笑顔で言ってくれました016.gif
そしてきゃはきゃは言いながら去っていきました。


c0215486_933035.jpg




お父さん、お母さんありがとうね010.gif
[PR]
by bonyoo | 2010-03-15 09:13 | 結婚
来週末にぼにょとの結婚式を控え、ただ今二次会に流す
ビデオ制作に励んでおります。



幼い頃の写真を探すため実家に戻ってました。




母が出してくれたアルバムはなんと8冊041.gif



すっごい量です056.gif056.gif056.gif



生まれた時から毎年記録してくれてた手形と足形067.gif



なんだかじ~んとしてしまいました043.gif



お父さんもお母さんも若い!


c0215486_1315892.jpg



お母さんかわいいやん、とぼにょ037.gif



c0215486_13155483.jpg



お父さんもなかなかの男前!



子バカかな038.gif



結婚式。。。



泣いちゃいそうだな。
[PR]
by bonyoo | 2010-03-05 12:47 | 結婚