やっと両親に挨拶が済み、少し本気モードになってきたぼにょ。



朝から「今日は買い物いくぞー」と、新生活に必要な備品をピックアップしだしました。




もちろん!その中にちゃーんと『指輪』入ってましたよ。




とはいえ、結婚後はぼにょの今の家に住むので必要なものは一式揃ってる。しいていえば、台所の棚が高くて届かないから踏み台(高さ28cm)と洗濯用のタコアシとトイレの三角コーナー…以上かな。
そこいらはホームセンターでさらっと購入。




いよいよメインの『結婚指輪』を見になんばパークスへGO! 037.gif




前から目をつけてた「俄」に直行し早速、あれやこれやと物色。



ぼにょはお前が決めたらいいよーと言いながら、鏡の前でずっと指輪のつけ心地をチェック。




普通、彼女の前に鏡だろうが!と突っ込むと気をつかった店員さんがもひとつ鏡を出してくれました011.gif



正直、沢山ありすぎて迷ってた私でしたが、それはないやろ〜!と思う俄シリーズの中でもちょっとインドちぃっくな〈輪廻〉いう指輪を嬉しそうはめながら鏡を見ながらにやにやしてるぼにょ。


「えーそれなん?」と突っ込むと


「これ付け心地いいでー」とぼにょ。


指輪なんて眺めるの始めだけやし、付け心地ちいいやつがいいよー。との言葉にあっさり納得してしまいました。私も見ているうちに愛着も湧いてきたりしちゃいました011.gif



「10年頑張ったらまた買ってあげるやん」とぼにょの一言に頭の中はスィート10ダイヤモンドでいっぱいに。。。016.gif



これってぼにょに騙されてる???



とにかくこんな感じで指輪の準備は一先ずクリアしました。仕上がりも特急仕上げで11月1日に間に合わせてもらえそうです037.gif
[PR]
by bonyoo | 2009-09-26 21:18
三年ごしに決まったぼにょとの結婚!ハッピーなはずなのにブルーな私002.gif



というのもアラフォー真っ最中の私は3○年間、ママちゃんに頼りっぱなし。お腹空かして仕事から帰ってきたら3分以内に「いただきます!」できたからね。。。011.gif
お母さ〜んありがとう!



はぁーそれが…11月からは仕事終了と同時に戦いが始まるんだ。。。050.gif



夢にまで見た結婚!016.gif


だけど、現実は厳しいのだ。。。
[PR]
by bonyoo | 2009-09-18 15:46