カテゴリ:旅行( 4 )

2013年初めての旅行に来てます003.gif


残念ながら雨ですが、朝から色々楽しんでまーす♪(しかし、ほんま雨夫婦だわ( -_-))



ランチはお決まりの沖縄そばー
初めて前田食堂さんにおじゃましましたヽ(^o^)丿



私は看板メニューの肉そば
c0215486_138245.jpg




ぼにょは牛肉おかずです!
c0215486_13101575.jpg




お腹いっーぱい。とっても美味しかった041.gif
[PR]
by bonyoo | 2013-01-04 13:05 | 旅行
ぼにょが30代最後のフルマラソンが今週末24日に沖縄の久米島でありま~す016.gif


あれは、GW。久米島に旅行に行った時にフルマラソンが行われていることを知り、急に出ると言い出したぼにょ。


あれから半年。30代最後の久米島フルマラソンと40代初めてのホノルルマラソンに出場するべくトレーニングに励んできたぼにょ。


しかし。。一週間ほど前から風邪をこじらしてます007.gif


しかも、今週はまったく練習なし。


どうなることやら。


とりあえず本日昼から関空へ向かいます025.gif
[PR]
by bonyoo | 2010-10-22 11:28 | 旅行
ローマ、テルミニ駅を無事出発。

4時間くらいかけて着いた先は、海に浮かぶ島ベニス!


この街は車は一切入れないそうで、水路を走る、水上バスやタクシーがみんなの足になってるそうです。


早速ぼにょと私は水上バスでホテルへ移動。


ローマとはまた違った街並みをぼにょは必死でパシャリパシャリシャッターを切ってます。


あーあまた始まった ('∇`)


私も負けずにパシャリ


c0215486_1443191.jpg




水上バスです。




c0215486_1442265.jpg





早朝のベニスの街も素敵です。この日はとても寒かったのにも関わらず
ゴンドラ乗り達は朝から元気でした。
[PR]
by bonyoo | 2010-01-26 13:47 | 旅行
あけおめもとうに過ぎ。年末年始が目まぐるしく過ぎました012.gif

ぼにょと私はなんと、新婚旅行に行ってきましたよ〜037.gif
式もしてないのにね。

行ってきたのは イタリア〜ローマです。
着いた次の日にナポリに行く予定でテルミニ駅に行き、
予約していたユーロスターを待っていたのですが、
待てど暮らせど列車はこない050.gif

2時間まったあげく、列車は何日か前に降った大雪の為、
ダイヤが乱れてキャンセルになってしまってました。
こんな事があるの??!!とびっくりしましたが、
これがイタリア?ぼにょと笑いながら本場ナポリでの
ピッツァを諦めローマの街を楽しむ事にしました003.gif

c0215486_146843.jpg


ちょうど、これはクリスマスの日にコロッセオに行った時の写真です。
12月は寒いと言われていたのに。。。気温17度058.gif
Tシャツ姿の外人さんもいました!

写真好きのぼにょはあほほど、写真をパシャリパシャリ撮っており、
それが理由で私は不機嫌。だって先に進まないんだもん021.gif

感動しても、あれすごーい!と後ろを振り向くとまだ向こうの方でパシャリパシャリ。
笑顔で嬉しそう〜にパシャパシャ041.gif
ま、風景だけでなく、私もちゃんと写真におさまってるから憎めないんだけどね023.gif

せっかくの新婚旅行。しかも、個人ツアーだから時間にも縛られない。
気の向くまま〜ローマを楽しみました。


こんなところにも行きましたよ〜003.gif


c0215486_14465860.jpg



トレビの泉


すっごい人で賑わってました041.gif
みんなコインを投げ写真をパシャリ。

また、ローマにこれますように。。

つづく
[PR]
by bonyoo | 2010-01-25 13:59 | 旅行