カテゴリ:未分類( 34 )

6月に申し込んだ プレミアム商品券072.gif
c0215486_152365.jpg

一家族4枚まで購入可能なんだけど、子供がいる家庭は6枚まで帰るんだとか。
1万円で12,000円分お買い物できる016.gif 結構使える店あるから便利でお得だわ〜
[PR]
by bonyoo | 2015-08-04 15:16
我が家から3分程にある


居酒屋 ラグビー部 マーラー
c0215486_17145852.jpg




中はご想像通りラグビー一色です。
c0215486_17145833.jpg

c0215486_17145990.jpg

c0215486_1715053.jpg




ラグビー界ではかなり有名みたいです。


店の雰囲気がマニアックなだけじゃなく、メニュー全てが巨大!
c0215486_1715077.jpg

これ、メガジョッキで600円!凄すぎる!
[PR]
by bonyoo | 2015-07-14 17:01
花粉症の季節も過ぎ、大好きな季節到来!




最近のイチオシはこれ〜〜




c0215486_943615.jpg

スタバのキャラメルフラペチーノ❤️




生クリーム 増量!キャラメルソース増量!??✨




ぜひ、お試しあれ011.gif
[PR]
by bonyoo | 2015-05-22 17:40
それは、忘れた頃にやってきました。




不在連絡票の送り見覚えなく、気色悪がってた私ですが…



開けてびっくり




c0215486_15102591.jpg





自転車のタイヤを交換してもらった自転車屋さんからもらった応募はがき。




出したら当たった‼️
[PR]
by bonyoo | 2015-05-22 15:01
ある日曜日、ぼにょとドライブがてらに三田に行きました。



むかーし、平日の昼間に仕事半休とって、その時もドライブがてらに エスコヤマに行ってみようと 2時間くらいかなぁかけて行ったのを覚えてます。



その2時間かけて行ったのが水曜日。
なんと、エスコヤマさん 水曜日は定休日なんですσ^_^; それからというもの、私が提案するお店は 今日って定休日ちゃう??と、7年くらいたった今でもしつこく聞きます(*`へ´*)



で、今回リベンジしてきました??
日曜日に(*^_^*)



c0215486_12285463.jpg

小山ロールはまだまだ人気のようで、少し並んでゲット。パティシエさん達は次から次へと巻き巻きしてました。



c0215486_12285535.jpg
そして、 チョコの館??名前覚えてないー(>_<)




湿度?室温管理されたガラス張りの部屋や、こーんな空間がポッとあったり不思議なお店でしたσ^_^;





帰りに 三田アウトレットに行きたーいとだだコネて連れてってもらい、素敵なカップと出会いましたよん(≧∇≦)





c0215486_12285584.jpg
イッタラのマグ053.gif今の私の一番のお気に入り
[PR]
by bonyoo | 2015-02-16 12:57
今日のランチ‼️
c0215486_12482229.jpg





見た目はなんともない…が






まずかったー_| ̄|○







だけど、これしか食べるもんない!




c0215486_12482265.jpg








しかない‼︎
[PR]
by bonyoo | 2015-01-19 12:45
気持ちよさそー
c0215486_10353964.jpg


[PR]
by bonyoo | 2014-07-16 10:32
c0215486_9512356.jpg

素朴な味がたまりません
[PR]
by bonyoo | 2014-07-11 09:49
c0215486_15454739.jpg

c0215486_15454822.jpg

c0215486_15454998.jpg

一人一つづつでしたが、とても甘かったです
[PR]
by bonyoo | 2014-06-19 15:43
我が家のベランダ菜園産のピーマンです
c0215486_733267.jpg

始めての収穫後はBBQで。
c0215486_7332781.jpg

ある日の夕飯にはちくわときんぴらで。
c0215486_7332890.jpg

ある日の朝食にはぼにょの田舎の畑で採れた玉ねぎとジャガイモ、ベランダ菜園の仲間のパセリを入れてピザで。
c0215486_7333043.jpg

c0215486_7333168.jpg






感謝しながら頂きました。
[PR]
by bonyoo | 2014-06-18 07:20