人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今日は友達がライブをするとの事で頑張って京都まで行ってきました012.gif


実は私、ライブハウスとか苦手なんやなぁ。


終わりくらいかなぁ。と思ったら、かなり押してて私が着いた時は最後の出演者が出番待ちしてました060.gif


だけど、久しぶりにT福さん、Y井君、M永さん、その他大勢の人たちに会えて嬉しかった~。みんなおっちゃんじゃなく、変わらずやった。


ライブ見ながらふと思ったんやけど、みんな仕事以外に一生懸命になれることがあるって素敵やなぁ~。


ほんと皆さん輝いてました072.gif
再会_c0215486_16491343.jpg



その後、ライブハウスに来ていた後輩達と飲み直す為、昔よく行ってた居酒屋さんに移動し後輩の恋バナを酒のアテに盛り上がってました068.gif


女子トーク炸裂!!楽しかったー041.gif
by bonyoo | 2012-06-23 23:37 | 生活