人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら~りぼにょと歩く大阪

スイーツでお腹を満たし満足した私たちは、阪堺線に乗り天王寺に帰ってきました。


それから次は、私が行きたかった  天王寺動物園041.gif


しかし、その時点で夕方4時。閉演まであと1時間。とうていひろ~い動物園を回るのは無理だと断念し、これまた次回へのお楽しみとすることしました。ちらっと見えたフラミンゴ。きれいやったな~053.gif


そして、天王寺動物園を抜けディープな観光地、通天閣へ

ぶら~りぼにょと歩く大阪_c0215486_7455421.jpg



初のスマートボールに挑戦!

ぶら~りぼにょと歩く大阪_c0215486_7473788.jpg



白いボールが上から出てくる事にびっくり!じゃらじゃらじゃらってすさまじい音をたてて5とか15とかのホールに入ったらじゃらじゃらあちこちで聞こえてくるスマートボール場はとても活気づいてました037.gif


その後、やっとお腹のスペースが空いた私たちはジャンジャン横町の八重勝さんへ

ぶら~りぼにょと歩く大阪_c0215486_7511589.jpg


揚げたての串をた~くさん頂きました011.gif


もちろん!私の大好物のエビは最後に041.gif1匹400円!一番高かったんじゃないかな~。ぷりっぷりのエビ053.gif尻尾も美味しかった~056.gif056.gif
by bonyoo | 2011-03-18 07:54 | 生活