人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米島マラソンはちょっとおいといて

明日から、マザーウォーターが公開される。 京都が舞台で、私の友達のお店にもスタッフをはじめ出演者が食事をしにきたと言ってた。


だから最近やたら番宣で小林聡美を始めキョンキョンやもたいまさこ、市川実日子を見かける。
(もちろんテレビでね)


私はカモメ食堂からのファンなんやけど、最近、TSUTAYA DISCASでかりてみた。
久米島マラソンはちょっとおいといて_c0215486_10211124.jpg




もたいまさこの絶妙な間の取り方がやっぱり好きやなぁ。


小林聡美も大好きだけど、市川実日子も好き。


この映画の中で一番好きなシーンは。。。


メルシー体操。

久米島マラソンはちょっとおいといて_c0215486_1021118.jpg

久米島マラソンはちょっとおいといて_c0215486_10211154.jpg

久米島マラソンはちょっとおいといて_c0215486_10211198.jpg


ゆっくり時間を過ごすことの大切さを少し習った朝でした。
by bonyoo | 2010-10-29 10:21 | 結婚