人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休


前半2日間はぼにょが仕事だった為、最終日にちょっとデートドライブ行ってきました(^o^)/
三連休_c0215486_2291088.jpg



本買って、癒しのマイナスイオンを求めて、兵庫は宍粟(しそう)の原不動滝(幸せの滝)に行ってきたよ〜


市内にいてもお金使うばかりやし、自然に触れてゆっくり温泉に(^o^)/って目的で。


2時間程かけて滝に到着!天気もよく、川水もすっごくキレイ!!子供だけでなく私も目をキラキラさせるくらい素敵な場所でした(⌒0⌒)/~~

三連休_c0215486_2291072.jpg

三連休_c0215486_2291046.jpg




山に登り、滝を見るために吊り橋を渡り…もうホントす、て、き!


それから波賀城史跡公園に行き、また山を登り…素晴らしい景色を眺め、汗だくになったあと、「しそうよい温泉」で汗を流しました。ホントに気持ちよかった〜



で、帰りに道の駅を4箇所ほど廻り…3種類のお味噌を購入し帰宅。(^-^)b


市内にいた方が安くついたのかも(笑)


だけど、久々にぼにょとのお出かけ。楽しかったよ〜
by bonyoo | 2010-07-22 22:09 | 結婚