人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブと言えば…

ライブと言えば…_c0215486_13121132.jpg

ぼにょとつきあってすぐ行った旅行。


ap bank fes 。


懐かしい。訳もわからず伊豆の温泉に行き、次の日は掛川に移動しライブ。 ほんと楽しかった〜


ライブはいつも元気をもらい、アホになって楽しめる。


てなわけで、こないだの金曜日。私はノンキに難波にバーゲンに行ってたら、ぼにょから電話。


「今日ライブや!何時から開演か帰ってチケット見てっ!」


そんな事急に言われても…なんのライブかわからんまま、家に帰りチケットみたらラブサイケデリコだった。


で、ぼにょも6時前に帰ってきてtaxiとばしてZeppに行ってきました。


何曲か知ってる曲もあり、あ!中には私たちの二次会での入場の曲もあり、(弾丸トラベラーズのやつ)きゃっきゃっ言いながら楽しんで帰りました(*^^*)


ぼにょは今年またまたap bankのチケットに応募したらしく、今年こそは必ずチケットが当たると思いこみ来ていくTシャツを買ったらしい。(もちろんハズレた)


手前の2枚はap bankの今年のTシャツ。


仕方ないから今年はこのTシャツ着てマラソンがんばるとするか。
by bonyoo | 2010-07-09 13:12 | 結婚