人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼにょ嫁のつぶやき

ちょうど2カ月前の私たちの結婚式披露パーティでのこと。



ぼにょはゲストの皆さんに言いました。



「今年僕は40歳を迎えます。30歳のときには富士登山に挑戦しました。」



「40歳の今年、12月の12日僕はホノルルマラソンに挑戦しま~す041.gif



そうなんです。ちょっと前からぼにょはジムに通いだしたのです。



4月は仕事の事情で全く行けなかったジム。



GW明けて頑張って行き出しました037.gif



だけど、夜9時ごろ帰ってきてからの夕食です。



まず、ビール1本をぐいぐい068.gif



その後、ハイボールを2杯ほど069.gif069.gif



それって逆効果ちゃうん!025.gif



せめて食事のカロリーだけでも気にしなくっちゃと



嫁も努力です029.gif


ぼにょ嫁のつぶやき_c0215486_1824088.jpg

美味しいかな~と心配でしたが、これがまたなかなかいける003.gif



ヘルシーで美味しい058.gif



てな訳で嫁の腕のみせどころです066.gif



私の体重も一緒に吹き飛ばそうと思います047.gif



12月ほんまにホノルルに行くのかな~とまだまだ信じてませんがとりあえず痩せなくっちゃ008.gif
by bonyoo | 2010-05-13 18:24 | 生活