人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ久世を巣立つ日。


梱包した段ボールをチチの仕事用のライトバンに積み込みドタバタしながら大阪へ出発ー!



と、思ったら、チチはジャパンに寄りお茶やらガムやら買い出しです(笑)




再度出発ー!



なんやかんや言いながら大阪に向かいました。



一時間程するとぼにょの家が見えてきました。




家の前には笑顔のぼにょ!



ちょっと感動(:_;)




そこから荷物を運び込み、皆でチチ行きつけのおうどん屋さんへランチに行きました)^o^(



それからぼにょのお家でコーヒータイムをとった後、チチハハに婚姻届けの保証人になってもらいf^_^;
皆でサイン。なかなか緊張の一瞬ですね。



チチハハはさっさと帰っていったので、ぼにょとなんばパークスへ指輪の引き取りに行ってきましたo(^-^)o



ちゃんと出来上がってましたよ



選んだ時はあまり気に入ってなかった『俄の輪廻』



出来上がってみると



それなりに愛着わくものですね。


とっても気に入りました(^o^)




いよいよ_c0215486_16352477.jpg

by bonyoo | 2009-10-25 21:50 | 結婚